iPhone SDKのNDAが緩和?

AppleがiPhone SDK関連のNDA(守秘義務契約)を緩和すると発表していました。「リリースされたiPhoneソフトウェア」の範囲が不明じゃないですけど、現時点で言えば、iPhone OS 2.1に関する開発情報はOKで、iPhone OS 2.2はダメってことかな。詳しくは、1週間程後に送るとされている新しいNDAを待ちましょう。

AmazonなどではiPhoneの開発本が10月末あたりからリリース予定になっていたので、NDA解除は今秋か?と、まことしやかに噂されていましたね。それが現実になったようです。一部の人は事前情報を掴んでいたってことなら、それはヤな感じですけど。私は発表を見た時に、エプリル・フール(4月じゃないけど)かサイト乗っ取りかと思いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA