Maxの教科書、到着!

一足早く、出版社から「Maxの教科書」の見本が届きました。一般には書店にトラックで運ばれている頃でしょうか? Amazonなどで予約された方には、仕分け作業中だったりして。

さて、実物は美しい乳白色の表紙に、半透明の淡いパステル・グリーンの帯がかかっています。ちょっと触るのに躊躇しちゃいそうな端麗さですけど、実用書なのでガシガシ使ってください。

中身はMax5のパステル路線にひきずられて、これ何の本でしょう?と思うくらいカラフルです。紙質もしっかりしているので、荒行にも耐えてくれそうです。ライト・ウェイト路線なんだけど、それなりに重量感があって、なんだか堂々としていますね(笑)。

max-textbook

Maxの教科書、到着!” に1件のフィードバックがあります

  1. nobulin

    MAXの教科書のおかげで、初期段階突破できましたー!
    ありがとうございます。
    新しいパッチもとても感謝しています!!

    返信

nobulin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA