10/22は岐阜でモバイルカフェ

モバイルカフェって移動式喫茶って意味だから(だからってワケじゃないですが)今週10/22(木)のモバイルカフェは岐阜のシティタワー43(地図)で開催します。同ビルの1F東側の吹き抜けスペース、スタートはいつもと同じく19:00です。

citytower43

会場は岐阜駅から徒歩2〜3分なので、便利な人も多いんじゃないかな。ぜひ皆さんご参加くださいね。毎回(って次回で3回目)、珈琲などを飲みながらユルユルと進行。参加者の皆さんからのプロジェクト報告、アイディア提案、コラボ募集、ヘルプ懇願など雑談を交えて情報交換しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA