セミナー登壇者の募集

来る2010年2月26日(金)に大垣市のソフトピアジャパンにて開催予定のモバイル関連セミナーを企画しています。今回は各地で意欲的に活動されている方をお呼びして、地域性を含めた現状や今後の展望を考えていきたいと思っています。

すでに何人かの方に打診中ですが、西日本(中国、四国、九州)方面での知己がありませんので、セミナーの登壇者になっていただける方をオンラインで募集させていただきます。以下の内容や条件をご了解いただけるようでしたら、コチラよりご連絡ください。現在の活動内容や地域状況などをお知らせいただけると有り難いです。

登壇者として希望している方

・西日本(中国、四国、九州)に在住の方。
・iPhoneまたはAndroidのアプリ開発に携わられている方。
・地域の事情を理解し、地域に根ざした活動をされている方。
・個人や小規模企業で活動されている方(大企業は除く)。
・学生または若手で意欲的な方(実年齢は問いません)。
・できれば女性の方。(どうしても男性が多くなるので)

セミナーでお願いしたいこと

・開催時間15:00〜17:20および前後の打ち合わせへの参加。
・10分程度でご自身の活動や地域の状況をお話いただく。
・30分程度で数名でのパネル・ディスカッションに参加していただく。

お支払いさせていただくこと

・謝礼
・往復交通費
・1泊宿泊費(遠方の場合)

以上です。どうぞよろしくお願いします。

【追記】募集は終了しました。ご希望やお問い合わせなどをいただき、ありがとうございました。

セミナー登壇者の募集」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: snabel » -2009年12月28日

  2. ピンバック: 2009年ベストiPhoneアプリまとめ、ベストゲームランキング更新しました!な夕刊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA