辻褄時計 1.3、リリース

またまたって感じですが、辻褄時計バージョン1.3をリリースしました。今回のアップデートでは新しいアピアランスを2種類追加したことに加えて、新しいモードを3種類追加しました。

punctualock13

まず、時折モードをオンにすると、ほぼ常にノーマルな表示なんだけど稀に辻褄モードが発動します。フツーの置き時計として使いたいけど、時々はギョっとしたい方にお勧めです。このような要望を何人の方からいただいていましたが、かえって混乱しないかと心配しないでもないです(笑)。

そして今回の目玉が、左右反転するミラーモードと上下反転する逆さまモード。これはかなり強烈で、時刻を読み取りにくいことこの上ありません。もともとiPhoneの向きによる回転表示に対応しているので、iPhoneを逆さまにしても、やはり逆さまになっちゃいます。両モードの同時オンもできます。

開発段階では設定画面も反転させていたのですが、さすがに極悪度が強すぎるのでナシにしました。でも要望が多ければ復活させます(キッパリ!)。と言う訳で、世界一摩訶不思議な時計を目指す辻褄時計を今後もご支援いただければ幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA