3/18はモバイル学会でスピーチ

3/17〜18に名古屋大学で開催されるモバイル学会のシンポジウム「モバイル’10」にて、講演をいたします。あまりにも直球ド真ん中な名称なので、一瞬ジョークかと思いましたが(失礼!)、ちゃんとした学術学会だそうです。

プログラムによると、初日の講演はAndroid関連、2日目はiPhone関連となっていて、私は当然?2日目です。研究発表はガラケーやHMDなどをふくめて、いろいろとあるみたいです。iPhone塾・モバイルカフェ・IAMAS関係者の発表もありますね。地元近県開催の強みなのか、中部圏が盛り上がっているのか、どっちなんでしょう?

mobile-symposium-2010

モバイル学会シンポジウム「モバイル’10」

会期:2010年3月17日(水)〜18日(木)
会場:名古屋大学 東山キャンパス IB電子情報館 【地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA