3/5は東京でセミナー

3月5日はITCイースト東京主催のセミナーでお話させていただきます。随分早い時期に過去最高の申し込みがあって、すでに受講募集は終了しているそうですが、参加される皆さまにはよろしくお願いします。

itc-east-tokyo-seminar

ITCイースト東京 平成21年度 第3回 ITC向けセミナー

日時:2010年3月5日(金) 14:00〜18:00(開場:13:40~)
会場:豊洲文化センター レクホール

ところで、このWEBサイトにはちょっとビックリしちゃいますよね。ITCってITコーディネータの団体だそうですが、「IT化支援サービスを行う専門家」のサイトがこれじゃマズイような気がします。呼んでいただいた恩も忘れて〜って感じで申し訳ないですが。

ただ、これに限らず、IT関係者の意識や実践が10年前と変わっていないんじゃないかと思う時が多々あり、ちょっと憂鬱な気分になります。それなりに関係があるところには、文句を言って改善をお願いしていますが、なんか根深い問題があるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA