6/19は京都でワークショップ

これまで大垣と富山で行なったセカイカメラによるワークショップ「空間アルゴリズム」を京都の同志社女子大で行ないます。以前のワークショップでは数日かけて制作していたのですが、今回は猛ダッシュをかけて1日限定で行ないます。なので、どのような展開となるか楽しいような怖いようなキブンです。在校生限定なので一般の方は参加できないのですが、成果物はセカイカメラがあれば楽しむことができますね。堂々と女子大を訪問できるチャンスかも?ってセカイカメラ盗視じゃなくって、ちゃんと許可を得て入校してくださいね。

doujo_workshop_2010

iPhone/セカイカメラ・ワークショップ
「空間アルゴリズム@京田辺同志社女子大学」

日時:2010年6月19日(土) 10:00〜17:00
会場:同志社女子大学 京田辺キャンパス
   情報メディア演習室3 知徳館 1F C164

6/19は京都でワークショップ」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Before and After Sekai Camera « akalogue

  2. ピンバック: 5/24から京都で展覧会開催中 « akalogue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA