電子書籍「iOSの教科書」リリース

7/20に電子書籍「iOSの教科書」をwookよりリリースしました。期待の新鋭、神谷典孝さんとの共著で、前著「iPhone SDKの教科書」の精神を最新鋭の環境に蘇らせた!って感じかな。しかも、今回は電子書籍なので、可能な限り軽やかに多方面に展開したいと思っています。

そんなワケで、この電子書籍はiPhone、iPod touch、iPad、Android、Mac、PCのいずれでも閲覧可能です。また、書籍の内容の一部は試し読み可能で、基礎編での操作手順はチュートリアル・ビデオまであります。これらを含めて書籍サポート・サイトiosbook.netには、サンプル・コードやサンプル素材のダウンロードや各種情報が満載。冗談みたいですが、オーディオ・ブックもちょこっとだけ試してみました。

Lionでバリバリとアプリ開発されている方には本書は不要ですが、これからiPhoneやiPadのアプリを開発しようという方や、LionやXocde 4.1にはまだ馴染めないとい方にはバッチリだと思います。試し読みの上、ご購入いただければ幸いです。

iosbook-flyer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA