10/15は青山で展示

10/15の一日限りで、スパイラル・ガーデンで「ATOMxGALAXIESxCONNECT」を展示します。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。展覧中は会場におりますので、お声掛けいただけると幸いです。

この「ATOMxGALAXIES」シリーズは、これまでバリエーションを変えて海外で何度か展示してきましたが、国内では初めての展示です。今回はリアルタイムでインタラクティブでネットワークな展示を7台の27インチiMacで行いますので、例えば今年2月の5,000インチの巨大映像とは雰囲気的にも内容的にもかなり違った印象になると思います。

アメリカ大使館主催 Special Open Campus
インタラクティブ・インスタレーション「ATOMxGALAXIESxCONNECT

 日時:2011年10月15日(土)11:00~18:00
 場所:スパイラルガーデン(スパイラル1F)【地図】
参加費:無料

10/15は青山で展示” に1件のフィードバックがあります

  1. ミツザワ エツヲ

    昨日、”Echochops” の共同開発者の方と打合せがあり、彼はオープニングへごあいさつに出掛けられたようですが、私は別件のため、行くことが出来ませんでした。
    韓国・ソウルでのビルディングを用いたインスタレーションの動画をつぶさに拝見し、その素晴らしさに非常に強い感動をおぼえました。
    残念ながら本日も別件のため赴くことが出来ませんが、先生の益々のご活躍を蔭ながら祈っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA