aka.objectsを公開しました

赤松正行が開発したUniversal Binary版エクスターナル・オブジェクトのダウンロード・ページ「aka.objects」を公開しました。

これまでのオブジェクトを、暇(?)を見つけては、少しずつUB化しています。サクっと移植できる場合と、なかなか手こずる場合とありますね。懐かしのspeechやlistenは意外と簡単でした。あといくつか移植予定ですが、もういらないね〜ってオブジェクトもあれば、やるんだったら機能を増やさないと〜ってオブジェクトがあって、なかなか悩ましいです

サポートはできませんが〜とお断りしていますけど、コメントやバグ・レポートは歓迎ですので、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です