iPhoneの3Dアニメーション

AppleのiPhoneサイトが少しずつ更新されていて、最近は主要な画像が3Dアニメーション化されています。Core Animationを認知させる裏意図があるのかどうかは知りませんが、とっともセンスが良くってカッコイイです。

iphone-3d-animation.jpg

このセンスが良いってのが重要ね。同じような3Dアニメーションを使いながら、まるで意味がなくってカッコ悪い例は沢山ありますからね。それがサイトだけならいいんだけど、実際には製品そのものを反映してたりしますからね。某Wナントカを使っている人は泣いてました。ともあれ、このカッコ良さが、iPhoneがリリースされるまでの「捕らぬ狸」とならないことを切に祈りますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA