Image Unitのエフェクト&パラメータ一覧

再びImage Unitネタです。Image UnitはOS標準で100種類ものエフェクトを備えていて、それぞれにいくつかのパラメータがあるので、全貌をつかむのはなかなか大変です。

そこでエフェクトとパラメータの一覧表を作りました。と言っても、ヘルプ・パッチを改造して、テキスト(HTML)出力しただけなんですけどね。でも、ヘルプ・パッチでは分かりにくい細かな情報も載っています。

imageunit-listing.jpg

実際の一覧表を見るには以下のリンクをクリックしてください。いや、ほんと一杯ありますね。
imageunit-listing.html

ちなみに、この表でUI Min.としているのはparamslidermin、UI Max.はparamslidermaxのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA