iPhoneは6月末、Leopardは10月

先ほどApple Statementが出ていました(相変わらず、日本のアップルには翻訳がないぞ〜)。iPhoneはギリギリ6月末の発売を予定しているみたいですね。これで、私は5月末から6月上旬までアメリカにいるものの、iPhoneがゲットできないのが確実になりました(泣)。

そして、さらに問題なことに、次期OSのLeopardは10月になるって言ってますよ。何年も遅れた挙げ句に、主要な機能が何一つ搭載されなかったどこぞのOSとは違って(Vなんとかじゃなくって、Cなんとかのことです〜笑)、半年程度の遅れなら許容範囲かもしれないけどね。でも、Core Animationとか早く使いたいよね。Max 5も10月以降ってことになるかも(もっと遅いかも)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA