iActivatorで簡単アクティベーション

The Operator氏のiActivatorによって、iPhoneのアクティベーションもCUIではなくGUIでできるようになりました。ダウンロードはココから。Appleが提供しているiPhoneのソフトウェア・リストア・ファイル(直リンク、91.2MB)もダウンロードしておいてください。図解ステップ・バイ・ステップの説明を見ながら作業すれば簡単にできそうです。いい時代になりました。って発売からまだ1ヵ月も経っていないんですけどね。

iactivator.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA