Leopardでaka.objects

Leopardでもaka.objectsはバッチリ動作します!….と言いたいところですが….aka.wiiremoteでBluetoothのチェックをミスっていました(苦笑)。LeopardでWiiリモコンを使う人は、修正済みのバージョン1.0B7をダウンロードしてくださいね。

ついでに、このバージョンでは、IRセンサーの生データや加速度センサーなどのキャリブレーション・データを取得するextraoutputメッセージを追加しています。フツーの人には必要ないと思いますが、ディープな使い方をする人にはウレシイかも。

akawiiremote-b7.png

他のオブジェクトは問題なく動作しているようです。何か気づいた点があれば知らせてください。かなり自然な発声をするAlexくんも、aka.speechで遊んでみてください。音声認識のaka.listenでは、認識率が悪くなったような気もしますが、単に私の発音が下手になっただけかも(笑)。

Leopardでaka.objects” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Wiiリモコンで4点位置検出 « akalogue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA