LEDBanner.app登場

LEDマトリックス風のメッセージ・ディスプレイ、LEDBanner.appを公開しました。設定したメッセージを延々とスクロール表示するもので、スクリーンをタップすればテキスト入力が現れます。部屋の片隅に置いてもいいし、腕に付けたりバックルに付けたりして、薄暗いクラブで遊んでください。

iphone-ledbanner-icon.png iphone-ledbanner.jpg

英数字だけでなく日本語表示もできるし、サポートされている言語なら何でもOKなハズです。ただ、逆スクロールはしないので、アラビックな人はゴメンナサイですね。日本語や中国語なら垂直スクロールって手もあったな。

LEDっぽい光の表現がイマイチだし、フォント関係の指定が分からないままなんだけど、まぁ、こんなものでしょうってところでリリースしました。アンチ・エイリアスがかかった多階調LEDバナーってのは、ちょっとイケてませんから、なんとかしたいところですが、これまた公式SDK待ちです。って、旧作をアップデートするのは面倒なので、そのままになりそうな予感大ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA