Mac Fan 2009年2月号

正月ボケってわけじゃなくて、無茶苦茶忙しい毎日が続いてますけど、そんな訳で年末に刊行されていたMac Fan 2月号をご紹介。

毎号楽しみにしている「非開発者向け〜」は、今回は「iPhone対応WEBサイト構築入門」ですね。世間的には需要が多いとは思いますが、ネイティブ系も平行して続けて欲しいですね。

macfan200902

私の連載は、今回はウィンドウ・システムについて。それはいいんだけど、特集記事が「UI進化論」でダグラス・エンゲルバードのNLSの話やら、久保田さん@多摩美の対談内容やら、思いっきりかぶってます。私の論考がそれなりにマトモってことかもしれなけど、常識気味の論考であって、ブッ飛び気味の思考ができていないってことですね。まだまだ精進が必要です。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA