Snappyが進化

1.2にバージョン・アップしたSnappyがAppStoreに登場しました。バージョン・アップの内容は以下の通りでございます。

  • 撮影する写真サイズが選択可能
  • サウンド撮影モードを追加
  • タッチ撮影モードを追加
  • カメラロールの閲覧機能を追加
  • ユーザ・インターフェースを改良

これまでフル・サイズで写真を保存していましたが、ハーフ・サイズとかなら随分素早く保存されますね。撮影後の写真確認も意外と便利、最初から付けろよって話ですが…そうそう、Flickr Groupもよろしく!

snappy-1-j snappy-photo-1

今回は何故か審査通過に随分と時間がかかっちゃいました。またもや塩漬けか!?と思っちゃうくらい。これさえなければiPhone & App Storeはサイコーなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA