WWDC2009のアイコン

サンフランシスコで開催中のWWDC2009では、会場にiPhoneアプリケーションのアイコンがディスプレイされているそうで、いくつか赤松アプリのアイコンもあったとkaduhiさんに教えていただきました(多謝!)。

wwdc2009-icons_m

これってサイズが大きそうだし、奇麗に仕上がってるみたいだから、欲しいな〜。どなたかWWDC終了後に丁重にお願いして頂戴してくださいませ。

【追記】お〜お〜これは敗北宣言しなきゃならないですね。下手なアーティストは裸足で逃げ出しちゃう。なんてったって意味ありげなようで意味のないデータじゃないですからね【From: TechCrunch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA