セカイ頓智の旅、最終回

Mac Fanで連載させていただいていた「セカイ頓智の旅」も12月号掲載分で最終回となりました。全7回、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

sekai-tonchi-no-tabi-last

思い起こせばセカイカメラのワールド・プレビューであったroomsのイベントで、編集長と新しい連載のアイディアを練っていたのがコトの始まり。以後、世界各地を旅しながらセカイカメラを巡って井口さんや頓智・のメンバーとの対談を毎月行なってきました。当然のことながら当時は未リリースなので、読者の方はチンプンカンプンだったかも(スミマセン)。ただ、今やセカイカメラがありますから、バックナンバーを読み返していただければ、いろいろと楽しめるんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA