12月12日より京都で展示

12月12日より京都のThe Terminal KYOTOで開催される展覧会に「タレスの刻印」を出展します。従来の精緻な制御によって撮影した星空の写真とともに、本年初頭から取り組んでいる自然の力によって撮影した星空の写真を展示します。昭和初期に建てられた京町家のガラス戸(掃き出し窓)に半透明のアクリル板が組み込まれ、外光を透かして作品を鑑賞していただくことになります。

大久保美紀さんのキュレーションにより10人の作家が「アートを通じて私たちの拠って立つ文明のあり方を問い、生に内在する技術のあり方を思考する」本展を是非ご覧ください。

展覧会「石に話すことを教える——生の〈技術〉」

会期:2025年10月18日(土)~11月2日(日)
   9:30–18:00
会場:The Terminal Kyoto
入場:無料

[展覧会の詳細]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です