aka.power登場

電源関係の操作を行なうaka.powerを公開しました。電源の状態(AC電源かバッテリー駆動か、とか、バッテリーが空になるまでの予想時間とか)が取得できるとともに、スリープ、再起動、システム終了、ログアウトを行なうことができます。

akapower_m.gif

最近、ちょこちょことオブジェクトを作ってますが、夏〜秋に行なう作品の伏線なのです。私の場合、自分の作品に必要なオブジェクトしか作らないのですが、作れば公開するので必要な人は使ってね、というスタンスです(公開していない訳ありオブジェクトもありますけど…)。ただし、面倒なのでサポートはしない、というのもスタンスなので、きちんと動作しなくても文句はナシね(笑)。バグ・レポート等は歓迎ですけど、対応できるとは限らない、ということでお願いします。

aka.power登場” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: MacBookのバッテリー・チャージャー « akalogue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA