iPhone SDKがバージョン・アップ

詳しくは書けない例の件で、iPhone SDKがバージョン・アップされました。ログイン前の誰でも見ることができるページにも、”New Version of the iPhone SDK is now Available”となっていますが、アッサリと書かれているものだから、見落としていました。

iPhone-SDK-beta2.jpg

Beta1からBeta2へのAPI変更点はこちら(要ログイン)。それから、スキー場じゃなくなって、Firmwareがバージョン・アップしたみたい。待ちわびている件も、”Now includes Interface Builder”となってますね。

【追記】今頃(3/28、午前10時過ぎ)Appleからお知らせメールが来ました。なんだ、今日アップデートされたばかりだったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA