iPhone DevTeamが身売り?

3/31にリリース予定だったPwnageToolの公開延期に続いて、iPhone DevTeamのサイトに、身売りしたよ宣言が掲げられています。ある団体にすべてを売却したそうですけど、それってApple?、あるいは、一儲けを企む事業者? (少なくとも日本時間では)4/1なのが、困惑に拍車をかけます(笑)。

iPhone-DevTeam-sells-itself.jpg

最後に、この10ヵ月間のご愛顧に感謝って文章がありますけど、そう言えば10ヵ月(正確には9ヵ月少々)しか経っていないんだよね、iPhoneのリリースから。いろんなことが目まぐるしくあり過ぎて、随分長い時間であるような気がするけどね。この激しいダイナミズムは、iPhoneならでは。本当に、いろいろと楽しませていただいています。

【追記】夕方見たら、以下のスティーブ君に変わっていました。ロシア語(たぶん)で何か言っているね。そう言えば、何故かロシアではiPhoneが熱いみたい。発売されていないのは同じだけど、負けてていいのか?日の出る処の人々(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA