iPhone 3Gゲット確定

予約していたショップから連絡があり、発売初日の7/11にお渡ししますぅ〜とのことでした(嬉)。ただし、コンピュータ(顧客情報サーバのこと?)が午後3時からしか動かないので、その頃に来店して欲しい、だって。そんなものか。

機種を決めていなかったので、8GBを2台(当然、黒)と16GBを1台(白)にしたんだけど、どの機種でもいいですよってことだったので、在庫はそれなりにありそう。

【追記】何度か尋ねられたので補足しておくと、今回の購入は誰かさんの特別な計らいがあったワケではありません。フラフラとショップに立ち寄って、フツーに予約しただけです。

【追記】今日(7/8)再びショップから連絡があり、販売開始が正午になったのこと。しかも、混雑が予想されるので、受け取りを12日か13日にしてもらえないか?との軟弱な打診もあったけど、「イヤです」と一言で断りました。アクセスが集中して、サーバがダウンする恐れがあって云々とまで言っていましたね。ソフトバンクのお手並みを拝見させていただきましょう。

iPhone 3Gゲット確定” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: きょうのかんぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA