iPhoneアプリを毎日1つずつ

新しいNDAはまだ届いていない(よね?)からフライングっぽいですが、PDF版書籍だけでなく、オンライン上でのソースコード公開も始まっています。Apps Amuckなるサイトの31 Days of iPhone Appsもそのひとつで、毎日1つずつ、iPhoneアプリを制作して、ソースコードを公開する取り組み。現時点で13日目のようです。昔のiApp-a-Day!(30日で30個)を思い出しますね。

このサイトで制作されているiPhoneアプリは、単機能の簡単なサンプル・プログラムですが、ダウンロードしてすぐに試せるのがお手軽でイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA