Max5日本語版リリース!

昨日、イーフロンティアさんから告知がありました。待ちに待った「Max/MSP 5」と「Max/MSP 5 + Jitter」の 日本語対応版が11/28にリリースされるそうです。既にイーフロンティア版のMaxを購入されている方には、無償アップデータが提供されるとのこと。

これまでも部分的な日本語化の試みはありましたが、今回は、メニュー、ウィンドウ、ヘルプ、ドキュメントと完全日本語化と言っても良さそうなレベルみたいです。その作業は想像するだけで滅入っちゃいそうですが、そんな労作を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA