ARじゃなくってDR【DecorReality】リリース

ARじゃなくってDR(Decorated Reality、装飾現実感)を提唱するアプリケーション「DecorReality」(115円)がリリースされました。

decorreality-icon

iPhone内蔵カメラのライブ・ビューに薔薇やら風船やらを散らばらせます。スクリーン・キャプチャしちゃうと分からないですが、これらがすべてリアルタイムにフワフワと漂っています。ライブ・ビューももちろん動いていますからね。すべてはライブであり、ダイナミックである、ですよ〜。プリクラのように撮影した写真にデコるわけではありません(それは××化粧ね!)。

decorreality-screens

これでピンと来た人はご立派。もうすぐDRじゃなくってARも登場するかもですよ。

ARじゃなくってDR【DecorReality】リリース” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Decoreality:Decorated Reality、いわゆるフワフワしたロマンチックフレームを現実世界にかけることの出来るiPhoneアプリです。 : iPhone AppBank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA