セカイカメラ、roomsに登場

今日(2/17)から開幕した代々木競技場第1体育館を借り切って行なわれる大規模ファッション・イベント「rooms 18」にて、セカイカメラのワールド・プレビューを行なっています。破格の特等地に陣取ったこともあって、関心を持っていただいたお客さんが多く、人並みが途切れることがありませんでした。

第一速報はAppBankさんの「Sekai Camera – セカイカメラ 世界初お披露目」、朝一番に会場にいらっしゃって、あっという間に充実した記事をアップされる早業に脱帽。今日も取材が多かったですが、明日は無茶苦茶たくさん、らしいです。

レポートや写真、動画などは続々とアップロードされていますし、明日にはテレビや新聞でも報道されるでしょう。なので、ここではあまり紹介されないであろう、セカイカメラのアプリケーション・アイコンをどうぞ。ただし、仮アイコンで将来変更の可能性アリということでお願いします。

これをタップすれば未来が開きます(笑)。

sekaicamera-on-home

セカイカメラ、roomsに登場」への3件のフィードバック

  1. tochi

    先日、iPhone-Devで画像のトリミングについて回答いただいたものです。
    Akamatsuさんってセカイカメラの方だったとは知りませんでした。。。恐縮
    貴重な時間を割いて回答いただきありがとうございました。

    セカイカメラは今もっとも欲しいiPhoneアプリですね。
    これさえあれば、僕の周囲の人をアッと驚かせてきっとiPhone人口を増やせますから。笑
    rooms 18には参加できませんが、セカイカメラが僕のiPhoneでも動く日を楽しみにしております。

    返信
  2. 赤松 正行

    実はアレ、セカイカメラのコードの一部です(笑)。

    返信
  3. tochi

    アプリが完成した暁には僕、自慢していいですか!
    「僕のアプリにはセカイカメラの一部のコードが入っているんだ!しかも赤松さん直伝の!(笑)」

    セカイカメラ好評の様ですね。
    実際にセカイカメラの世界に陶酔してみたい!

    何度も書き込み失礼しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA