20台のiPhoneが到着

今日、iPhoneが20台届きました。これまでに持っていたiPhoneと合わせて30台体制で香港に参ります。税関で一悶着あるかも。個人ユーザ(普通には使わないからオーナーと言うべきかな?)としての所有台数は自慢できそうですけど、楽々トランプができるくらいに増える予定。目指せ、カール・ラガーフェルドって感じですね。成金趣味みたいですが、言わば作品のキャンバスなのです。それに身銭を切っているので、早く運用体制を整えたいところ。

iphone-boxes20

どれがどれか分からなくなるので、ラベルを貼るだけでも一苦労。

iphone-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA