4/15は神戸で講演

4/15は神戸ITフェスティバル2011で講演をさせていただきます。神戸は長く住んでいたところですけど、最近は訪れる機会がなかったので楽しみです。しかも大震災後なので何かと連想しちゃうことも多いですね。

講演はアート(芸術)とテクノロジー(技術)のコンプレックス(複合体、または強迫観念)を巡る与太話で、いつもの調子で現前する此の方から妄想の彼の方へ参りたいと思います。他の方のセミナーは実践的なものが多いようですので、ちょっと毛色の変わった息抜きとして楽しんでいただければ幸いです。ご都合がつきましたら、是非お越しください。

kobe-it-festival-2011

神戸ITフェスティバル2011
講演「アート・テクノロジー・コンプレックス」

 日時:2011年4月15日(金) 16:15〜17:00
 会場:神戸市産業振興センター 2Fセミナースペース
参加費:無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA