Mac Fanでロケアン紹介

Mac Fan誌7月号に「ロケーション・アンプ for 山手線」が紹介されています。P.126ね。

それは、ありがとうございます、なんだけど、気になるのはこのページのiPhoneアプリ紹介。タイトルや入手先は書いてあるけど、作者名は書いていない。以前に私のアプリも紹介していただいたけど、その時も作者名なしで、ちょっと悲しい気分になりました。

他のページは作者欄がきちんとあるから、このページの執筆者がダメダメさんってことみたい。でも、担当編集者も容認しているのだから、よろしくないなぁ…って書いてると、クレーマー気分になってくるので、これにてオシマイ。

【追記】この記事をご覧になった編集長様からお詫びのメールを頂戴しました。今後改善されることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA