iPhone SDKはBeta 6へ

だんだん面倒になって来たので(笑)、Beta 5は記事にしなかったんだけど、本日(昨日?)、iPhone SDKのBeta 6がリリースされました。Firmwareのバージョンは5A308。例によって、APIの変更点(要ログイン)とリリース・ノート(要ログイン)をチェックしてください。

Beta 6は、ほぼ同時にリリースされたMac OS X 10.5.3が必須となっています。これまで、律儀に2週間おきのリリースだったけど、今回は3週間も期間を置いたのは、10.5.3の完成待ちだったみたいね。しかし、10.5.3を必要とする理由って何なのでしょう? 認証強化のためなら、ちょっと溜め息ついちゃいます。

それで、肝心の内容は詳しく書けないけど、かなり良くなってきたね〜ってのが感想です。思う存分、眠れぬ夜を過ごしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA