ナゾのDeveloper Forums

謎でも何でもなければゴメンなさいなんだけど、Web検索していてAppleのサイトにDevelopers Forumなるフォーラムがあって、iPhone SDK関連の話題が多発していることに気が付いた。しかも、1階層上のDiscussionsには、このカテゴリーへのリンクがないんだよね。

iPhone SDKはNDA(秘密保持契約)の元に配布されているので、この2061サイトでは自主規制気味。一方で、堂々と情報を載せているサイトもあるから、無視している人も少なくない。ただ、今回はapple.com下なので、アレレ?と思った次第です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA