速報!Maxの教科書、発刊

今月号のSound & Recording Magazineをパラパラとめくっていたら、こんな広告がでてました!

max-textbook-on-srm

当事者なので、近く公になるのは分かっていたんですが、先行広告が出るとは知らず、不意をつかれました(笑)。装丁も立体的に見たのは初めてなので、なんだか新鮮です。今回は白本と呼ばれたい。

と言う訳で、お馴染み佐近田さんとのノイマンピアノ名義による新しい書籍です。もちろん最新Max5をターゲットに、これまでの2061:Maxオデッセイ等とは趣向を変えて、初心者向きのライト・ウェイト感覚の内容になっています。なので、Maxに興味があるけど、まだ手を出していない人や、取り組んでみたけど、イマイチよくわからないって人にピッタリです。どうぞ、よろしくお願いします。

書籍「Maxの教科書」
著者:ノイマンピアノ(赤松正行+佐近田展康)
予価:5,040円(本体4,800円+税5%)
発行:リットーミュージック
B5変型版/440ページ(予定)
ISBN978-4-8456-1702-9
(7月発売予定)

【追記】Amazonで予約可能になっていました。発売日は7/10みたいですね。今度は入手困難にならないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA