Maxの教科書、サイト準備中

リリースまで2週間を切っちゃいましたが、「Maxの教科書」のWebサイトを準備しています。目次や内容見本は揃ったものの、掲載パッチの整理がまだなのです。と言うのも、当初作成したパッチの番号と書籍での図版番号が異なるために、ファイル名を付け直そうとしてるんですね。これが面倒なので、ちっともヤル気になれません(笑)。ま、刊行日までには何とかします〜ということで。

ところで、書籍の3DCGレンダリング画像も届いてますよ。ちょっと見た目には本物を写真で撮ったように見えますね(レイトレ?+ラジオシティ?)。今回の装丁も、なかなか美しく仕上がっているようで、書籍が届くのが楽しみ。特に、階段を上る人がいい味を出しています。これでTシャツ作りたい。

max-textbook-3d

それから、とある方から素敵なメッセージを頂いています。帯に記されているのが判読できるでしょうか? この画像ではギリギリ読めないですね。ま、実物を見てのお楽しみ〜ということで、7/10をお待ちください

Maxの教科書、サイト準備中」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA