4/7は大垣で裏モバイルカフェ

4月7日にJR大垣駅前のiamasOSにて裏モバイルカフェを開催します。今回は特にテーマを設けず、モバイル関連の与太話から情報交換まで楽しくフワフワといたしましょう。DJやドリンクも入ったりするのかしら?(>誰となく…)

この裏モバイルカフェは3/14のiPad2大会に続いて2回目になります。本家モバイルカフェが不定期延期状態なので寂しいな〜と思われていた方も、これまで都合がつかなかった方も、是非ご参加ください。駅前なので名古屋圏などからも参加し易いですよね(名古屋からJRで30分)。車の方は駅北のショッピング・モールとかのお買い物ついでに立ち寄っていただけると良いかも。

back-mobile-cafe-2

また、従前とは違った雰囲気で今後も継続するために、どのような形態が有り得るかも話し合いたいと思っています。本家モバイルカフェ(が再開されるとして)との差異もあったほうがいいよね。あくまで個人的に考えているのは、こんな感じ。

・少数の参加者(会場が広くないため)
・ギークを対象(素人さんお断りとか)
・実践的な活動(独自プロジェクトとか)
・基金等の設立(自主企画なので予算ゼロ)

そんなこんなで是非よろしく〜!

裏モバイルカフェ(ギークカフェ?モバイルラボ?)
日時:2011年4月7日(木)19:00〜21:00
会場:iamasOS
   大垣市高屋町1丁目大垣ビル1階 【地図】(JR大垣駅南側徒歩1分)
(事前申込不要、参加費無料)

【追記】上記写真は会場で撮影されたものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA